目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-01-23 11:31:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒魔人クラッシャーの称号を得た!

肩書に魔人追加されないんですね。真の魔人セレス様を倒さないとダメなんでしょうね。
セレス様の勲章の合成の当たりは何かと聞いたらまおちゃんは1%、
セレス様は1%か重さと言っていました。
ねこは器用さ4が付きました。
ですが、よく考えると証が残念な職業を見るとですね・・・・・。
器用さ4が実はあたりじゃないかなって思います。
まず、重さが必要な職業。パラと僧侶ですが・・・・。
どうみても証のほうが優秀ですね。生き残ると麻痺ですからね。
次に1%が3つで5%。体感できる程効果あるのかなあ。
逆に残念な職業はレンジャー、戦士、魔法使い、賢者、魔法戦士かなって思います。
そう思うと器用さ4が大当たりだと猫は思いますので器用さ4から作りますね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる