目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-02-26 13:06:31.0 テーマ:その他

3月2日は忙しい、コロ奮闘中、LV解放対象予想

3月2日は忙しいですね。LV解放にホワイトデーに石封印に輪王にと。
宝珠の香水売れるのかなあ?メダル集めも熱いですね。災厄、ドレアム行く人多いですね。行ってみようかな。
レグはレグナイト100個まで合成しないつもりです。邪魔ですからね。
色々やること多くて大変ですね。で、セレス様のしごきがどうせありそうですが・・・・。
とりあえずペットとメタル迷宮ペアをちょいちょいやろうかな。

コロはSSになって大変ですがすぐにマッチングするのがいいですね。
S+だと5分ぐらい待たされるのもザラですから。
SSになると僧ありなしなんてあまり関係ないですね。むしろ固定かどうかのほうが影響します。
ここまで来る人はさすがにいろいろ手の内も知ってますからね。
私はパラでいってますが最も警戒するのはレンジャーと盗賊ですかね。
フェンリルと爆弾は怖いです。旅や会心特化バトも嫌ですね。
まあ、いろいろ頑張ります。まだ降格してませんよ。10日は粘りたい。

LV解放モンスターですがまあ、予想するまでもないでしょう。
モガレキャンプに光の伝道師いるみたいですからね。
サーマリのセルゲイナスの数調整しますって言ってるんだからセルゲイナスでしょうね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる