目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-03-14 12:58:26.0 テーマ:その他

レグ、達人アトラス、オニクン森の中の3本

日曜なのに昨日はまったりしてました。疲れてるのかな?

レグですが実は1週間前にダークアイはすべて完成してました。
なのでやめてもいいのですがとりあえずレグナイトが砂と交換されること期待して頑張ってます。
昨日はレグ1のはずだったのですが9分かかりました。レグ4で10分。
う~んレグの闇はセレス様と同じくらい深いですね。

で、昨日は達人アトラスはまおちゃんから誘われました。珍しいです。
大体セレス様が猫僧侶で誘ってくるんですけどね。さくっと53秒で終了しました。
そのあと、ペットとしたのですが猫サポパラでやったら44秒で終わりました。
肉よりサポのほうが優秀だった猫でした><
さらに午後やっとセレス様から誘いうけてたのですがあいにく離席中で
答えたら猫のせいで中止になったみたいです。
また、どうせ僧で五月雨しろっていうと思ったらそれ、パラでやってほしいなんて言ってました。
セレス様変なもの食ったんじゃないかと思いましたよ。そういえば猫耳したり。 少しは闇が払われたのですかね。猫僧やりでセレス様パラスティックペチでやるのかと思いましたが意外に安定的なこと言ってましたね。
早く病気直ってほしいな。重病だと思います。

オニクン来ました。サボってばかりいるからサボ君です。
1日40時間やろうねと言ったら家が森の中で田舎だからどこにも行けなく
オニクって呼ばれていなくなりました。
でも、このVerでカンストするって約束したので守ってもらいましょう。
おそらく後期に追加された3500万の経験値に加え前からの3000万以上の未消化分でメタキン持ち寄り期待値40万として170枚ぐらい持ってれば楽勝ですからね。
きっと守ってくれるはずです。でも、万が一に破ったら罰ゲーム用意しないといけませんね。
まあ、用意しなくてもいいと思いますが万が一にも破るかもしれませんから。
候補としてはカンストまでアフロで釣り目の見た目にしてジュレットで毎回ナンパするとか
まる焦げの色でメギスでオニク―を連呼するとかいろいろありますからね。
まあ、そんな心配いらないでしょうが。カンストするって言ってますからね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる