目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-03-29 12:55:15.0 テーマ:その他

惨敗、続日々努力、ドレア

ジョーカー3はいきなりGP参戦。4日じゃ無理・・・。スキルもLVもモンスターも全部なし。惨敗です。1週間は猶予欲しい。

日々努力。今日はコロ負けてしまったので夜少しIN予定。
昨日はモグラで魔法戦士がLV上がる予定がその前にメタスラ来てなんとも不恰好なカンストしました。@4職。
自称天使でやさしいセレにゃんは日々努力してますね。
1人で魔女の森で汚いゾンビの体液喰らいながら結晶を作ってます。
1人で黙々と強ボス倒してます。多分せんべい食べながら。
ストイックな生活してるのでたまには憂さ晴らしに
レグに行って野良(特に魔法使い)にガオーと咆哮
コインボスに行ってガオーと咆哮。
戦神に行って運営にガオーと咆哮
バトロにいってにゃんだわんと泣いているみたいです。

戦神はどうなんでしょう。私的には魅力感じません。要は両手杖炎13%しか価値ないんですよね。
炎12%氷13%持つとこれで満足ですね。これ以上なのが手に入るのは雲をつかむ感じですからね。
もうちょっとこれについては考えてから実装すべきでした。
もうちょっと効果考えてからでもよかったかなーって思いますね。
例えば属性10%とかじゃなく片手剣装備時に会心3%UPとかスティック装備時に発動6%とかだったらもっとやりがいあったんだろうなと思います。

セレにゃんがドレア怠けてるといったのでしました。 色変えると来ないんですよね。めったに着ないけど応援しますよ。

あと、オニクンこれからは毎日入りますって言ったけどいませんでした。
もう、くろこげかアフロにするべきだね。やる気なさすぎ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる