目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-05-05 18:23:29.0 テーマ:その他

まおちゃんの憂鬱、GW中盤、やいさん東北旅行にてオニクン食す

昨日、まおちゃんからフレチャである事実を聞かされました。
これはとあるお金持ちの悲劇の物語。
そうですね。実名はまずいので主人公のお金持ちをMとしてもう一人のお金持ちをSとしておきましょうか。

Mちゃんは頑張ってレンダーヒルズを買いました。ドヤって感じで。
練金回しまくって、ナドラをYちゃん連れ回して草とか拾って。
やっとの思いで買ったマイホーム。
1億Gなんて一生のお買い物。なお引っ越し不可なので永遠のすみかになります。



ここは牢獄の入り口だった。
そんなMちゃん大好きなSにゃんは食卓の話題にもMちゃんのこというぐらい
。ベットでポテチ食いながらMちゃんのパンツ撮影するほど好きでした。
しかしあるとき2人の仲が悪くなりフレでなくなりました。
Sにゃんはフレを切られたあともMちゃんの家をルーラに登録してました。
いろんな施設があって使いやすいからだったからみたいです。
そしてSにゃんも魔女の森で汚物あびながら結晶を作り花を拾ったりして
レンダヒルズを買いました。
Mちゃんの隣に。
以後Sにゃんの日誌にそこを買った理由が述べられてました。

昔元フレが近所に誰もいないので寂しいと言ってました

そこで私は なら近所に引っ越すよ と言いました

言ったからには責任を持って有言実行です

というわけで引っ越しました
自分の言葉には責任をもってるのです

元フレは こわいだの 報復があるのだの
言ってます

私のほうがこわいです
元フレですからなにされるかわかったものではないです

一応家はフレチムメン限定にしてるから
変なことはされないでしょう  以上

そんな理由で1億Gだせるんですね。猫には無理です。
まあ、ともあれ引っ越し不可なので永遠のお隣さんです。
早く仲直りしてほしいですね。

GW中盤ですが猫は何してたかって。
花拾って草拾って、石拾ってました。ペットのにせやいさんの職クエやってました。それだけ。

本物やいさんは東北旅行満喫中だとのこと。オニクン食しにいったんでしょうね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる