目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-05-30 13:13:17.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

いろいろ無念・・・・・。

クイズ失敗無念・・・・。なんか、イージーミスだったし悔しい。
最後のとこまで残ってたのが2人しかいなかった。難しいとは思えんかったけどね。

セレにゃんの人間姿拝見できずに無念・・・・。これ一番悔しい。
優しいせれにゃんなら見せてくれると思ったのに・・・・。鬼だ。
自称天使ならあとで人間姿の写真付きはがきがそっと来るでしょう。
まあ、まおちゃんと同じ髪型な気がするけど。

福引外れまくって無念。やいさんのためにスキマス写真手に入れようと思ったけどなぜか2等ばっか。
1等でもいいのになんでやねん。やいさんには買って送りました。

調理レベル解放失敗しまくり無念。ゴミが増えていく・・・・・。

偽やいさんのストーリー終わりましたが全滅しまくって聖水がすっからかん。
猫はすんなりいったんだけどね。塔ボスは回復重視、神獣は火力重視で行くといいですね。
どっちも強いというより数がやっかいって感じですね。

今日は調理LV解放がんばりたい。いらんとこで会心が入ったりするから悲しいです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる