目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-06-10 12:57:04.0 テーマ:イベント

まだまだ募集。土曜22時から邪神@4人

あーでも猫1獄遊びの感覚で倒しちゃった。偵察予定だったんだけどね。
6時にやってしまったのに情報何もないのに倒しちゃった><
3獄はバト楽しいらしいですね。
いっそ、全部やってもいいかもしれませんね^^
参加表明してるのはまさきさん、セレにゃん、ハリさん。
保留がみなみんですね。まさきさんがバニラさんを連れ込むと言ってます。
必要耐性が麻痺呪いぐらいですが猛毒とか魅了とかあるので弓ポンすればいい感じなのでなくても十分いけそうですね。
場合によっては猫は偽やいさんで参加して魔法戦士か道具使いで弓ポンしますので耐性ないから参加するの怖いなと言う方でも大丈夫ですよ。

ホンモノやいさんも誘おうかな。今回は楽しい邪神になればいいな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる