目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-06-15 13:33:02.0 テーマ:イベント

黒猫プロジェクトは土曜22時に決定。

みなみんが暇なときは水・木・土の22時だそうでまおちゃんが参戦できるのが土曜なので
土曜の22時で決定。て、いうか選択しそれしかないですね。
現在参戦表明はロイ君、まおちゃん、セレにゃんかな?ハリさんは参加できるかな?あと2~3人空きありますのでまだまだ募集します。
ハリさんの咆哮を感じました。なんとなく心の声が聞こえましたよ。
「はあ~?なに、みなみいってんの?木曜とかできるかボケェ。社会人は平日昼、寝れねえんだよおぉ。
お昼ぐっすり寝れる専業主婦と一緒にするな。」
こんな感じですかねえ。おーこわ。
バト7ですが耐性ガバガバでいいと思いますがセレにゃんあたりはきっちり揃えてそう。
猫は呪われ幻惑にかかり混乱してみなみんに斬りかかる予定です。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる