目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-06-28 12:57:39.0 テーマ:その他

エニさんの咆哮、オニクン強化計画、猫は提案するの3本

エニさんが珍しく咆哮出してます。殺しあむ化してるからでしょうね。
殺し合いをするんじゃない、得点の奪い合いをするだけだ。
そんな感じでしょうね。猫もよく鉄砲玉になるときあります。
相手に手傷負わせてとどめ刺さなく数多くの人間を切りつける。
一番嫌なタイプですね。

オニクンが泣き言言ってます。お金が無くなるとか毎日なんか来れないとか。
甘えちゃいけません。お金は稼げばいいのです。
毎日だって来れます。毎日出張してるわけじゃないでしょ。
毎日残業してるわけではないでしょ。
毎日いつもより30分早く起きていつもより30分遅く寝ればいいのです。
とはいえ、オニクンサボりすぎていてストーリーもクエも全然してないから
稼げる場所が少ないのも事実。強化計画を考えないとね。 オニクンはここに来れません。サボってるからね。

猫はそろそろ提案する。バトル系金策がないことを。もう、強ボスでは金策として面白みがないからです。
それだから新しい強ボスが出てこないんだとおもいます。
原因はなにか?オーブが過供給になったから。
なぜ、過供給になったのか。手に入る手段が膨大になったのに使用される
オーブの数が少ないから。
そこを改善すれば新たな強ボスを出しても大丈夫になると思いますね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる