目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-07-11 14:31:37.0 テーマ:その他

忙しいです。それ以上に懐具合が・・・・・。

お金がないです・・・・。何故か300万ぐらいあっという間に消えました。
何で消えたかわからないからみなみんに請求できないや。

闇金にレグにと竜牙石必要なのですがお金がないからいけません><
やいさんと一緒に大量に集めなきゃ。

魔人の僧侶が楽だといったやつは誰だよ。軽くトラウマになるほどきつかったですよ。バト3は早いけど僧は泣くほど忙しいです。
みなみんの罰ゲームにしなければ。当然コイン代はみなみん持ちで。

試練とか売ってキラキラもしたいけど時間が足りない。
偽やいさんの魔塔も行きたいし。日課もしてないし。
今日も忙しい予定の猫でした。 外周まわりを極めないと1ですらきついですね。広い目で周りを観察すれば3までならなんとかなりそうですけど。
4は装備もスキルもそしてプレイヤー自身の腕も試されてる気がしますね。
1人が上手くてもダメ。全員ががんばらなきゃいけないから大変です。
明後日、1時間ほど一緒にやってくださる方募集します。

3.3後期は今月末なのかなあと明日のTVが気になってしょうがない猫でした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる