目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-07-24 14:27:52.0 テーマ:その他

ただ、なぐられろっていわれました。

今日はいそがしいですね。ピラに達人にと。明日も邪神ありますしね。
やいさんとアトラス強の達人しようかなーと思っていたら
みなみんがルムチャで魔人セレス持ち寄り@2スパ魔とチャットしてきたので
あーあまた誤爆してると思ったら私に向けて行ってたみたいです。
魔人セレスなんて持ってないから行かないって言ったらおごりますって。
で、何すればいいのって言ったらスパって。スキル無いがな。
スパできないよっていってやいさんとさっさと達人クエ終わらせました。
1分30秒。まあまあですね。
まだ、みなみんから強引に誘われるので渋々スパになりスティックきってスキル振り直しました。
扇180ありますしね。
みなみんが魔人について講説たれてましたが何言ってたか聞いてませんでした。
まあ、魔人のスパなんてすること決まってますしね。バト僧構成との違いは
崩れたら終わりだって事ですからね。
実はスパが一番楽。みなみんがただ、なぐられてろって命令したのでただ、なぐられました。
練習札からはじまり本番。全く死ぬこともなく時間がかかって終わっただけ。
みなみんはPSいらないと言いましたが僧はこの構成つらいんですよ。
あと、魔法使いは本当はいります。DとEは反対側にいるので移動して倒さなければいけないので
引責の位置とかタイミングとか重要です。そのため結構そこで崩れることが多いですね。
で、一番講説てれてたみなみんが死んでました。まあ、みなみんだから仕方ないですね。

闇金3,4は誘われるのがハードル高いです。うん、大変だ。 新しいマイコーデ。少し安く抑えました。やいさんに作ってもらいました。 常夏の聖戦もあと少し。やいさんのルーキー分15本。売り切れる前に終わるか微妙かな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる