目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-02 13:25:07.0 テーマ:4周年記念

4年間を振り返る失敗の歴史Ver1~Ver1.2

4年間それは失敗だらけの歴史>< 始まりの場所。4年前はやいさんは存在すらしてなかった。

初っ端から失敗・・・2012年8月2日キャラメイク考えすぎてオフライン5分して寝る。
翌3日23時頃からオフラインをやり込む。LVカンスト。エテーネの装備フル装備。2時間もかけて攻略。
オンに入ったのは4日の0時過ぎでした。なんでオフラインあんなに時間かけたんでしょうね。オンに反映すると思ったからです><
 
あのころは夜中なのに人がいっぱいいました。初の週末でしたからね。
失敗はまだまだあります。いきなり武闘家を選びました。これも大失敗。
回復できないです。なのにボスに単身戦う。あっけなく敗れる。
どうにもならないときに親切な僧侶さんと組んでなんとか倒しました。
しかし、今思うと・・・・。その僧侶ただ経験値が高かったのでいいカモがいると組んだだけだったかもしれませんね。
さらにアルミラージに単身戦ってボコられます。これがトラウマに。
ジュレットせっかくいったのに祈りの宿に戻りジュレットに再びいけなかったりいろいろダメな感じ。
ストーリーも全然できずフィラルの前のキャラとやっとグレンのストーリーするぐらい。
さらにこの時期の最大の失敗はバザーを理解してないこと。全部店売りの装備買ってました。
さらに・・・・・。メタかけを店売り。400Gやったなんて言ってるぐらい。
ちなみにバザーで4万ぐらいでした。今の価値に換算すると最新鋭の水の羽衣が4万ぐらいでかなりいいのが買えましたので200万~300万ぐらいはあったと思います。
本当ダメな猫でした。失敗はさらに多くふんなどを店売り、パッシブふらずに武器ばっかにスキル振ってたり
ネルゲルに何度挑戦しても負け続けLVは非効率な上げ方だったり本当ダメでした。
その中でもそれなりに頑張ってましたがチームをなんとなく作ったのも失敗。
それが新たな悲劇に。そのころ仲の良かったAとPとPT組んでましたが
チームを作ったのでAをチームに入れたらPは自分を誘わなかったからゲームやめるといいました。
まるで、私が悪人呼ばわりされましたが仕方なくPも入れさらにチームメイトを増やしました。
ところがある日Aと私がもめてしまいAにフレを切られてしまいました。
当然チームも抜けましたがPもチームを抜け私ともフレを切りました。
残った私はただ、茫然としていましたがチームに残った他のメンバーのため新たなメンバーを探す旅が始まりました。 続く

次回予告:ついにオニクンセレにゃん登場。やいさんも出るよ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる