目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-04 14:05:28.0 テーマ:4周年記念

4年間振り返るVer2~2.2

予告にはやいさん復帰!!がありましたが書く内容が多過ぎで2.3以降は次回と言うことなので今回はありません。

2.0・・・・。待ちに待ったのにストーリーを進めずLVあげばっかしました。
これが大失敗。これは後にも響きました。
ストーリーを無視した結果。
1、新武器などのレシピとか売ればもうかる。あるいは素材が儲かる。
そこに気が付きませんでした。多分、何千万ぐらいの損をしました。
2、ピラ1週間分しなかった。まあ、これはあとでリカバリーできたし
今、3つのアンクの理論値があるから取り返せたと思いますが損したことには変わりません。
3、魔勇者攻略にてこずった。時間がたつと緑玉にボス討伐いないんです。
幸いわたしみたいに乗り遅れた人がまだいたため何とかなりました。
4、やいさん放置・・・結果やいさん放置が2.2まで続き王家の迷宮がやいさんはいつまでもいけずかなりの損をしました。

2.1~はVerUP当日になるべくその日にストーリーをするようになりました。 1.5の時ラズバーンで知り合ったレイちゃんとよく遊ぶようになりました。
やいさんもよくかわいがってくれてメタキンとか誘ってくれました。
そんな中みさおちゃんからレイちゃんがいなくなったと連絡来ました。
しらべるとキャラデリしたみたいでした。
話を聞くと同棲相手のキャンちゃんと口論してキャラデリしたとのこと。
後日レイちゃんの2垢のさーちゃんで現れました。
そこで、わたしがキャラデリしても運営に頼めば戻してくれるよって言ったら
戻してもらえたみたいです。
そこまではよかったのですが・・・・・。
2.2後期直前にレイちゃんはまたいなくなりました。今度はさーちゃんやキャンちゃんもいなくなってました。関わるキャラ全員キャラデリしたみたいです。
後日、キャンちゃんのブログに急遽やめることが書かれていました。
今でもせめてキャラデリする前に今までありがとうって言えなかったのが心残りです。続く。

次回:それでも失敗し続ける猫、やいさん復帰!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる