目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-06 19:42:32.0 テーマ:4周年記念

4年間振り返る2.3~2.4 みなみん豚になる、セレにゃん500万

2.3は大失敗はランプ錬金で1000万ぐらい失ったことですね。
2.4の12月24日は忘れられないです。ボーとしてたらやいゆえが入りましたって。
????
2赤のやいさん動かしていないのに・・・・。
そう、本物やいさんが来たのです。もう、来ないと思ってたけど・・・。
なんでもエンゼル帽につられてきたとか。うれしかったなあ。 今はオオカミだったり妖精になってますけど。

みなみんが10kg太ったとか。食べ過ぎでしょ。豚だね。オニクンと一緒。
偽やいさんが食べたそうな目で見てますね。銘は南豚かな。

セレにゃんが闇金倒せたら500万って募集してました。
そんな募集するぐらいなら猫に500万よこしなさいといいたいですね。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる