目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-15 13:13:42.0 テーマ:4周年記念

オニクン引退をかける、闇金4に散る、占い師の特訓

オニクンの引退の日が決まりました。今日から1週間後です。
あ、まだ引退じゃなかった。
オニクンが引退をかけてレグか闇金を倒すことです。強さは関係なく
どちらかを倒す。ただそれだけ。しかし、現実闇金は闇の領界のクリアしなければいけませんし
まだ、氷すらクリアしてないオニクンは無理な話。
だと、するとレグの1を倒すしかないでしょう。
でも、ずーとサボってたオニクンがレグを1でも倒すのは困難。
1人100万ぐらい払えば傭兵雇うこともできるでしょうが無理と言ってます。
引退するかどうかかかってるのにね。何甘いこといってるでしょうか。
そうなると、知り合いに3人討伐頼むとかするしかないでしょう。
フレやルームの人が助けてくれるかもしれませんが今までの付き合いとかが鍵になるでしょう。
1週間以内に果たしてオニクンはレグを倒せるのか?
倒せないと強制引退、目の前でキャラデリしてもらうことになります。
さよなら、オニクンリアルを楽しんでね。

昨日は闇金4をしました。ロイ君戦士、まさきさん道具で。敵は前に黒い闇金、後ろに邪悪な白い闇セレスです。
頑張りましたが勝てませんでした><白い方が途中まさきさんにタワーランス買わせました。おーこわ。
白い方の家に行きました。写真撮ろうとしましたが瘴気で撮れませんでした。
ヒドラがまおちゃんの家攻撃してました。こわいですねー。 やいさん資格大丈夫?遊んでばっかで落ちないといいんだけど。

占い師の特訓は全く進みません。6700ぐらいです。LVあげのようにぱぱっといかないところが特訓のつらいとこ。
ピラとか試練も現在占い師でやってますがほんと、つらいです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる