目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-20 09:02:03.0 テーマ:4周年記念

オニクンレグ倒す、寝落ち、魔物使いに興味あり

オニクンレグ倒しました。そんなに猫とフレでいたかったの?
まあ、やればできるんだから毎日は言ってほしいけどね。
一応おめでとうだけどこれでまたサボったら闇金4倒すとかになるからね。

昨日はサブの討伐(ケツアルコトル25匹41000ぐらいチョッピ)をやっていたら眠くなりました。
なんとか終わらせてメギスいったとこで意識失いました><

闇金ですが1,2ならバトの方がいい気がしますが3以降どうもバトと闇金のスキルの相性が悪い気がします。
通常攻撃いわゆるAペチですが会心がないと悲惨な結果になります。
捨て身を使うと守備力が下がるので持ち味が出せない気がします。
チャンス特技・・・使うよりAペチの方がいい。耐性下がるわけではないですからね。
必殺・・・ガジェットのときできればいいですがそのほかは1ターン消費してまで使うのかと思ってしまいます。
3以降だと魔物使いの方が最近分がいいような気がします。
やはり災禍があるのが一番ですが必殺、バイキショットで自己バイキできるのもいいと思います。
たしかに絶対な攻撃力はバトの方が上ですがHPなども魔物の方が上ですし
爪の160スキルやウォークライがあれば威力も負けない気がしますからね。
ちょっと魔物に今は興味あるので3以降魔物入りでもいいよと思う方がいらしたら誘って下さい。宝珠も揃えますよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる