目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-24 12:46:05.0 テーマ:4周年記念

あきれました、撤退、新たな試練

ホンモノやいさん資格試験どうだったのかなあ。書置き見ると・・・。
まあ、そっとしておこう。来たらなんかあげて慰めますかね。

昨日は闇金3回レグ行きました。
最初占い師入り初めてやったのですが・・・・。正直どうかなって思いました。
2回目戦士で行き道具入りでやりました。少々道具の方の動きがイマイチでしたがまあそれなりによかったです。
そのあと謎のセレにゃんからの誘いでレグに。何故かまおちゃんとミシェルさんがいました。
仲直りしたのといったら全然とのこと。何故とつっこみたかったのですが
ミシェルさんが一緒に行きたいのだとか。この人も頭おかしいですね。
変人と一緒に行きたいなんて。まあ、普通に終わりました。
終始セレにゃんのことセリスさんと呼んでましたけどね。
フレ申請したら断られました。セレにゃんのフレだから危険だと思われたのでしょう。悲しいです。
そのあとぶたみんから闇金行こうって誘われました。ぶたみんが占い師で。
あきらかにダメな空気が流れてます。セレにゃん、まさきさんと3人で倒すつもりで。
開幕力出せるのって言ったら出せるって言ったので半信半疑のままやりました。
開幕、2ターン目、3ターン目・・・・。いっこうにバイキ来ません。
たぶん、まさきさんも????だったと思います。
仕方がないので捨身しました。一人でHPけずるつもりでしましたよ。
たぶん、まさきさんもそう感じたと思ったのでしょう。戦士でしたが徹底的に猫の攻撃アシストしてくれました。
占い師は後方でいて死なないが売りのはずでしたが一番死んでました。
なんとか倒しましたが8分間のうちまさきさんにバイキかかってた時間は2分ぐらいです。あきれました。
セレにゃんも普段いろいろ言うのですが言う暇がないくらい大変だったのでしょう。ひどかったです。カードの札もブタそのものでした。
あとでお仕置きものですね。
ちょっと遊び過ぎたのかな?

闇金ですが少しの間撤退しようかと。お金が厳しいのと装備をちゃんと揃えようかと。次のVerまで1,2だけで済ませようかと思います。

オニクンさぼってます。教習所が忙しいとか言い訳してます。
教習所行ってもできます。日舞行っててもできるし、英会話行ってもできるし
セレにゃんみたいにフィギュアニタニタ眺めててもできます。
やる気がないだけです。
新たな試練を課します。9月19日までに夢現編6話を終わらせて7話をルムイベとしてオニクンドレアムデビュー戦をする予定です。
負けたら引退なのでしっかり準備しましょう。
もちろんオニクンはそこまでには6話終わらせるはず。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる