目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-08-25 18:45:30.0 テーマ:フレンド

セレにゃん必死です

やいさん2日目の試験大丈夫かなあ。がんばってほしいな。 後ろにいる眼光鋭いエルフの振りしてる悪魔がセレにゃんです。
悪魔であることを必死に否定してます。
必死になって闇金の称号取ろうとしてます。500万ってすごい。
てか、なんで猫にくれないんだろう。
おとといも変人疑惑を言ったら必死に否定してました。
あの時ほかにまさきさん、ロイ君、みなみんがいましたが無言でした。
彼らの声が私には聞こえましたよ。
まさきさん:否定できない。でも、肯定したら怖いな。おとなしくログアウトで話そらそう。
ロイ君:否定できない。肯定したら怖いです。PT組んでるから聞いてないことにしよう。
みなみん:ポテチポテチ。おなかかゆいなポリポリ。おならでそう。ブー
そんな彼らの心の声を聴きました。
セレにゃんが一人で必死に否定してる姿はかわいかったです。
いつもは怖いんですけどね。守勢なときは本当かわいいのでこれからも攻めたいですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる