目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-10-04 09:33:49.0 テーマ:その他

@2日

昨日は家に帰ったら体調を崩してしまいました><
がんばって闇金しましたけど途中朦朧として波動喰らったりと12分かかってしまいました。
これは、アカンと思い寝ました。みなみママがお小遣いくれないから体調悪くなったのでしょう。
浪費の女王がドケチなんていうから台風が勢い増してるんですね。
九州のみなさん。台風で被害合わさらないことをお祈りしますが被害を受けたらみなみ様を恨んでください。全く正反対なこと言ってるから天罰としてくるのでしょう。 LVあげが迫ってるので試練の消化率が低いのかもしれません。
そのためお肉が高騰して少し困ってる猫でした。
明日は恒例のどこで落ちるですね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる