目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-11-06 20:03:29.0 テーマ:その他

金策金策

かつては風車小屋や過去のゲルト海峡の宿屋に就職することが最強の金策とか言われてましたね(嘘)
どちらもフォスさまが関わってますからすごい商才ですね。見習いたいですね。 さて、オニクンのための金策講座。
全財産かけて90装備を壺を回しましょう。失敗したらやめてしまえばいいだけですしね。
成功すれば大金持ちです。可能性1%ぐらいかな。
次に宝くじ当てましょう。6億あてればもう金策しないでいいですね。
すっきりさっぱり引退できますね。
そんなこと聞いてないってオニクンが咆哮しそうなのでそろそろ本題。
まず、リスクが無いことからしましょう。
日替わり討伐・・・毎日やれば3万でも1ヶ月90万ですね。
キラキラ拾い・・・ちゃんとコースを覚えれば1回当たり8個ぐらいは手に入るでしょう。
毎日1回すれば240万一ヶ月稼げますね。
最後は試練売り2万で売っても月4回。24万+20万ほどお金稼げるでしょう。
まあ、何にしてもあとは行動できるかどうかですね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる