目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2016-11-30 15:38:13.0 テーマ:その他

強い弱いとは

最近、気温変化が激しく体調を崩してる猫です><

新しいコインボス将軍様はいいバランスだと思います。
以前ハリーさんが私が自分の感覚で強いとか弱いとか言っていると批判してましたが
強い弱いは結局自分の感覚でしか感じられないからそれでいいと思います。
とはいえ、人に言うにはそれなりの根拠があって私の場合は言ってます。
その根拠は、 やいさんです。
やいさんといっしょにやってどうだか?
やいさんといっしょで弱いモンスターは弱いです。
例えば新旧強ボス10種やアトラスやヒドラあたりなら弱いです。
苦労して倒せるLVだとふつう。ベルムドやバラモスあたりですね。
倒すのにやっとな感じなもの。3悪魔や魔女など。それは強いです。
やいさんと倒すのは無理。これはかなり強い。
そして闇金4やレグ4あるいはSキラはすごーく強いです。
なので一応私なりに基準はあります。 やいさんが昨日この人にあっていいねしたっていいました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる