目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-01-20 13:11:56.0 テーマ:その他

誰か助けて><、マグロGP、チームLV30に到達

誰か助けて><
TA残り3つ。サポ、肉とやりましたが30秒の壁にぶつかってます。
紫・・・毒耐性のサポがいないので結構厳しいです。
パラのスキル取り直して押すのもありなのかなあ。
アンテロ奈落・・・強いです。
即死が多いので起動にかかるアタッカーじゃ厳しいの実感。
踊り子とか試したいのですけどね。
禍乱のアンテロ・・・30秒の壁がありますね。
占い3が一番よさそうな気がしますけど。占いが使えないサポだと厳しいですね。
あと偽やいさんに至ってはまだやってないから職縛りでしたいのですが
占いするにもカードを整えてないからタロットコインからになりそう。
タロットコインから一緒にやってくれる方募集。一応14枚全部おごりますので。

マグロGP。1280㎝釣ったので200位ぐらいに入るかなと思ったけど甘かった。
1500㎝がラインなのかな。運が良ければ釣れるのでしょうけど。

チームイチゴミルクがLV30になりました。
1人チームの割にはよく頑張ったと思います。
これからもゆっくりじっくり頑張りたいですね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる