目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-01-23 13:10:13.0 テーマ:その他

やることが多い、やいさん60GET、ジョーカーラスト作がんばる。

今日は日課が中途半端なのでやりたいのとサブのナスが全然できてないからやらないとね。
試練もまだだしやることは多い。だが、やらされてる感がありますね。

ルネッサンスは普通に3時間4時間やれますからいいコンテンツだったと思います。使い捨てモッタイナイヨ。
やいさんでも60取れて満足。このコンテンツだと当初やいさんじゃ苦しいかなと思いましたが
謎の力が働いて猫よりも50%を上回るぐらいの動きができてましたね。
いかに普段猫が適当にやってるかがわかります。
精霊王がいかに強いかわかるコンテンツでした。紫は雷を60%ほど積んでいましたが200そこそこぐらいで済みましたしアンテロは炎のダメージをほとんど受けませんでした。
もうすぐ2年経つ装備なのにすごいですね。他がひどいとも言いますけどね。 ナイトフェスは今日で終わりです。やらなくてもいいけどやらないと損。
う~ん。これもルネッサンスみたいに楽しければいいのにね。

ジョーカーシリーズ最後の作品がんばりたいです。10からの要素を結構フィードバックしてるモンスターズですが逆にモンスターズの要素を
10にフィードバックされるかもしれませんね。
LVの限界を超える要素が10にもされるかもしれませんね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる