目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-03-22 13:21:43.0 テーマ:その他

明確な目標、地味にうれしい、やりきることが大事

ヒルズ買うよ。これが今の目標。そのためお金のかかるコンテンツは封印かな。
ただサブの将軍があと1日2つ程あるのでグダってもいい方手伝ってくれるとうれしいかな。 裁縫も少しづつだけどやってるよ。

いろんな方からツールの依頼書からの景品が地味にうれしいです。
猫なんかエルトナ水仙とかしかあげてないのにセレにゃんはメタかけ、
すらりん~ちゃんはまじゅうのつのとか、そのほかの人もオーブとかめちゃいいものもらいます。
で、猫はまほうのこびん70個とかなんだよねえ。いろいろすみません><
でも、これでヒルズに一歩近づいています。

何事でも結局はやりきることが大事ですね。面倒くさい、効率悪い、忙しい。
やらない理由はいっぱいあるけどそれでもやり切れる人が最後は勝つ人。
よく忙しいと言ってたオニクンは来なくなりましたね。
どこが忙しいのかわかりませんけどスケージュール帳見ると結構隙間時間ってあるんですよ。
それをうまく活用してやりたいことをやり切れる人が何事も成功する人ですね。

Vジャンにとうとうリストラされた10。11の発売日発表と中期の情報一緒じゃ過疎化は避けられないんじゃないかなと思いましたね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる