目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-05-04 13:12:08.0 テーマ:その他

桃色毛玉獣カンスト、部活してますか?、住宅はいつ?

努力は必ずしも成功するとは限らないけど成長は必ずする。
なんか、いい言葉ですね。桃色毛玉獣ことやいさんは生まれて3年半
少しづつでも努力してやっとLV&特訓カンスト。
猫が1.5の時パラの特訓しながらやいさんが戦士のLVUP目的で黒猫狩っていたのを昨日のように思い出しますね。
強ボスでオーブの数を2倍にするために魔法戦士でバイキしたら放置というスタイルだったから
魔法戦士だけがLV&特訓がカンストなんていうVerも続いていました。
レイちゃんとかにメタキンおごって貰ったりしたりいろいろな人に優しくして貰ってほんとよかったあ。 もう、本当の意味での相棒かな。

部活してますか?強化週間ですよ。猫のクラスはほぼ終わってますけど
やいさんのクラスは1つも終わりそうにないです。

住宅はいつ来るのかな?できれば平日の朝早くがいいんだけどね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる