目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-07-08 17:25:51.0 テーマ:その他

お金がない

ま、いいんだけどね。11出たらINが激減しそうな猫です。
時渡りの迷宮。なぜ、10に実装しないのか?そう、思います。
偽やいさんもバトルネ同職終わりました。今回は同職の方がきついですね。
占い師だと通攻ワンパンですから教皇があると助かります。
猫だとそんなに苦労しなかったのにやいさんで大苦戦したのが装備が
賢哲と退魔の守備力の差でしょうね。 降魔、賢哲、そしてヴァンガード。のべ1億以上。予算オーバーがな。
思ったよりかかってますね。武神もゴールドもほしい。
金策頑張るぞー。

ストーリーラスボス苦戦してる人は魔戦自分ですれば楽でしょうね。
魔戦が大幅強化されたと思うVe3.5だと思います。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる