目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-07-24 09:50:46.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

@5日、困らせないで、今後の予定

なんか5周年だけど今まで一番宙ぶらりんな感じがしますね。
11まで@5日。エマさんのコスプレしてみようか迷ってる猫です。
3DSのDL版買ってコードをまだ入れてないのでそろそろ入れようかな。

そんなわけで今週は強行軍になりそう。
そんな中土曜日やいさんの試練を売っていた時の出来事。
ちょっと4万と相場よりはリーズナブルで売っていたとき僧のエル男が入ってきまして
突然武器もってますかと聞いてきました。募集主に聞くのかよと思いましたが短剣と扇を少々と答えたら
棍持ってないのですかと聞いてきました。
別に棍なんていらんだろ、扇あるから範囲できるんだから。
風きりあるから試練じゃ扇の方がいいんだよと言いたかったけど黙ってました。
次に戦士が入り盗賊が入っていざ出発。また、そのエル男が一言。
戦士が斧だったので両手剣持ってないですかと言ったので戦士は両手ないですと言って険悪な雰囲気に。
募集主がいいと思ってるんだから別に関係ないだろと言いたかったけど黙ってました。
そもそも斧はそれほど弱くないし両手じゃなくたって時間はそれほど変わらないのです。
そういってたエル男が唯一こけてたりして。
さらにモヒカンとの時戦士がモヒカントから先に攻撃したとき一言。
モヒカントから攻撃した人初めて見たと。
もう、余計なこと言ってトラブルになるようなこと言わんでくれ。その戦士は黙って耐えてました。
最後にプラキンでまた一言。ゴルスラ逃がさないでって。
正直こんだけうざい人久しぶりに会いました。
募集主でもないのにいろいろいちゃもんつけて募集主困らせないでほしいと思いました。
ヴァンガードの出品が多いのはずばり楽だっていうことなんですね。
武神は最高LVに極むずですから明暗分けましたね。
職人回数に制限出来たせいで結晶装備そのものが出品少ないのは厳しい。
結晶値段にそれが反映されるのも時間の問題かも。

今後の予定
今日は早速ですが試練売ってサブたちのもすぐ消化したい。
明日は邪神で忙しそう。水曜日はビーチですね。
露出狂のセレにゃんは今年の水着は露出が少ないと運営に咆哮しそう。
木曜日は予備日で金曜は0:00からいよいよ11やろうとおもいます。
来週以降は日課週課だけで終わりそうですね。
Ver4はするかどうかまで決めてないですけど再来週の夏祭りでそれなりに方向決めたいですね。
お金が1000万しかない猫でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる