目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-08-03 16:41:02.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

メモリアルBookの感想

・・・。Ver3前のは内容が楽しみだった気がしました。
が、今回は・・・。
新職業が来る!!
これだけ?そんなのわかってるじゃないと、セレにゃんが咆哮するぐらい薄い情報。
過剰な販促はどうかと思うが全くしなければ既存のお客さんも去っていくと思いますけどね。
11はいい内容だと思う。それで11をやって10をかじってみようかなっていう人もいるかもしれない。
でも、肝心の内容がどうだかわからないと難しいかなって思います。
Ver3のED、メモリアルBookのこの内容では正直4までやるか悩みますね。
Ver3で区切りがよかったのが1つ。
そして4続行にはまたかなりの現金出費が出るのに対して内容が不確定なのが1つ。
おそらく私と同じように悩んでる人がかなり多いと思います。
5,6の夏祭り、おそらく来週の少年ジャンプなどに内容が判明すると思いますので
是非やりたいと思わせるようなプロモーションを期待したいですね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる