目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-09-21 13:34:31.0 テーマ:その他

どの機種で遊ぶか迷う話

モーモンモールは店主がスイッチの準備に手間取ってたため品揃いが悪いのでご了承して頂きます。
スイッチ版がついに登場しました。
猫の所感としてはスイッチ版ですが・・・。Wiiの代わりにはならないかなって感じです。
まず、起動が不便ですね。PC版も不便ですがそれ以上に不便。
そして字が小さい。WiiU版も小さいのですがそれ以上ですね。
720を無理に1080にしてるのが原因だそうです。
チャットがしづらい。これが一番つらい。
ただ携帯モード版だといいですね。
据え置き版はPC版が後継にはいいかもしれませんね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる