目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-11-06 13:19:22.0 テーマ:その他

相場が動く可能性も

今日の21:00からのTVは重要です。金策が一変するかもしれませんからね。
ここは自称プロの相場師見習いの猫が大胆に予想。
TV見てないのにわかるのかって?そんなの・・・・。
わかるわけない!!
でも、夢を見て予想してもいいじゃない。てなわけで適当に予想。鵜呑みにしちゃダメだよ。
まず。結晶は上がるよ、オーブは上がるよ。と、言いたいところですがそれほど上がらないかもしれません。
もう、すでに織り込み済みで結構みんな買い占めてるかもしれませんからね。期待しすぎちゃダメかも。
スティック、両手杖は消費なしやMP吸収Gが売れる可能性も。
いまだ、天地雷鳴士が呪文使えるかわからないので使えないなら発動は要りませんからね。
装備の色や名前で判断しよう。今日紹介されるだろう武器の色や名前で素材を予想して素材を買い占めてもいいかな。
氷の~とか炎の~とか付いてたら大体この素材というのがわかったりしますからね。
今日のTVは注目です。寝ちゃうかもしれないけど:: モーモンモールは堅調です。来訪者もたくさんいてなんだか楽しくなってきた。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる