真やいば弱体。バトルネで感じられます。ヘナはいらないと物理でもやばい。
キラキラ。これはよく理解してなかったけどマラソンしてようやく気づいた。
取れるのが増えて良かったと思ってたけど実は改悪だった。
ポイントごとにチェックされるの意味がようやくわかった。
たぶん、私と同じように理解してなかった人も多いと思うから少しわかりやすく説明すると
例えばAという地点のキラキラポイントがあるとして今までなら12:59にとっても
12:00にとっても4時間後の16:00にはキラキラポイントは復活してAの地点の者は取れた。
でも、今回からポイントごとにチェックされるから16:00に取るには12:00に取らないとダメ。
逆に12:59に取ったら16:59以降じゃないと取れない。
つまりポイントごとに復活する時間が取った時間によって異なるわけです。
ポイントごとに分単位で覚えるのは本当に困難だから意識的に10分あとに取るとかしないと行ってもキラキラがないこともしばしばです。
これは本当痛いなあ。
斧買いました。思ったより強くない><エテーネの服はこのままでもいいかな。
最後に経験値の計算方法の改訂。これはメタキンでは感じませんでしたが
目に見えて試練で感じられました。メタキン買ってる人。
悪いことは言わないから試練を買った方がいいよ。例えばメタキン9枚ボス3枚なら相場は90~100万かな。平均的に15分で100万ぐらいかな経験値は。
試練は大体1~7万ぐらい。ミリスパがいる前提で30分110万ぐらいです。
おまけに7万ぐらいお金入りますからね。
今までなら13門なら50~60万ぐらいだったから本当多くなったと実感しました。