目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-11-20 15:24:45.0 テーマ:その他

緑TA行きたい、防衛軍ルームあるなら入りたい、キラキラルート早く作りたい

バトルネ緑のTAだけ残りました><
検索しても緑玉一人とか。誰か一緒に行ってくださる方がいるなら募集します。
夜の9時頃ぽつんと緑玉出してますよ。
TAはぶっちぎりで今回はロボが大変ですね。初手上手くいかないと蘇生地獄になりますからね。
攻撃力半端ないですからね。上手くいくとあっさり勝てるから不思議だ。
Sキラマが今大変なことになってるとか。防衛軍で必要だから取りに行ってるのにね。
猫は実装してすぐに終わらせました。むしろグラコスの方が手こずってたぐらいかな。

防衛軍が熱いらしいです。2回ほどしかいけませんでしたが緑のTA終わればこもれるはず。
これのためならいくらでもお金使うつもり(そんなにお金ないけど)
そんなわけでもし、防衛軍ルームとかあれば入ってみたい猫でした。

キラキラは昨日も申した通り仕様が変更されたのでちゃんとしたルートを
正確な時間で行かないと大変なことに。モンスターに絡まれるだけでも
大変なロスが生じます。
だからこそ迷わないルートを早く作りたいです。まだ、盗賊のお宝さがしに頼ってる猫でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる