目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-12-30 10:09:34.0 テーマ:その他

2017年猫的アストルティア10大ニュース10位~6位

とりあえず猫同士の戦いは休戦。会心も出来たしきようさはのんびり作る予定。
と、10大ニュース10位から。 10位モーモンバザーに参入。
メダルがきっかけだったけどやってみるとお客さんがいっぱい来てくれて
楽しいですね。来年にはもう少し凝ってみようかな。

9位破産する。
まあ、いつものこと。ギュメイ将軍でも破産しました><

8位サブのストーリー進める。
停滞してたけどここに来てさらに進めてます。意外な伏線も発見できて楽しいですね。

7位ルーム解散
6位ヒルズ購入 今日も我が家は平和です。

7位、6位については今年の初め3.4を終了してからずっと考えてた答えとしてVer3終了で引退するかどうか悩んでました。
こうした状況でルームは終わらせることをまずして今まで頑なに引っ越しを拒んでたヒルズ購入をしようと思い、
9位の破産も最後だから有り金全部注ごうかなって思ってました。
引退をするべきかしないべきかはVer4を迎えても未だ迷ってますが
とりあえずVer4終了まで保留中です。
中途半端で終わるのだけはなるべく避けたいですから。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる