目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-02-09 13:22:19.0 テーマ:その他

明日は10の日、今日は肉の日、21日に向けて

明日は10の日。プーちゃんにギュメイもらおうかな。
サブまほとしてはモグラがあるといいのだけど。
サブは福の神でSPがたくさんほしいですね。ゴースネルしたいのですが
白紙のカードのほうがなくなり現在できない状態ですからね。
あと、僧侶だけだとPT組むの大変なので賢者育て中。モグラでも席あるしね。 モグラもゴースネルもある意味お金の力で何とでもできます。
アンクだけが一番のネック。
サブ育成計画ではそこまで大変じゃなかったのに
ここが今一番悩んでるところ。でも、なんとか実戦LVぐらいまでに育ってきたからもうひと踏ん張り。
とりあえず3.5後期は今週にも終わらせえるかな。もちろん猫は強いで終わらせますよ。経験値がもらえるのに弱いじゃもったいないからね。

今日は肉の日。焼き肉が安くなるお店が多いみたいですね。

21日に向けて。明日の情報見てみないとわからないですが特にほしいのはないですが
ドレア用に砂海とかエトワールとかちょっとほしいかなって思いました。
まあ、とりあえず4000万ぐらいは自由に使えるお金はあるんですけどね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる