目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-03-05 15:50:50.0 テーマ:その他

週課、ラグアス押しです、2種類

週課終わらせました。今週の達人は本当に楽でしたね。いつも、こうでありたい。
魔塔もナスも終わったけど週末は邪神があるから早め早めに動きたいです。

ホワイトデーはラグアス王子押しです。激戦のプクリポ枠よく勝ち抜いたと思いますね。
それにしてもバレンタインでも思いましたが運営推薦枠が3で予選からが5って
配分おかしくないかな。
ユーザー軽視してると思われてもしょうがないと思う。団長もフォス様も10位以内に入ってた気がするだけに。 新しいハイエンドバトル聖戦のなんちゃら。
ちまたじゃ戦士げーとかぱらげーとか騒いでるけどどうだろうか?
少なくてもパラはないと思う。まあ、確実ではないけど根拠として
討伐モンスター最後のページに2種類????になってる。
と、いうことは2種類出てくると考えていいのかなと思う。
もちろん1匹1匹出てくるのかもしれないし防衛軍に1体追加があるのかもしれない。
でも2種類同時に出てきたら新しい戦い方があるかもしれないから装備はまだ買うのは早いかなと思ってます。
レグとメイヴがいっぺんに出てきたらそれはそれで面白いかもしれないけど。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる