目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-04-14 08:10:29.0 テーマ:その他

ガチ天地でびゅー

買っちまったぜ。 闘戦記仕様。お値段4000万なり。最近サボってたつけが・・・。
もっといいの買いたかったけどお金がないっす。
で、宝珠も足りなかったから急いで取りに行ったけど混んでたよ><
それでもそれなりに戦える準備できたので数戦しました。
天地入りPTはかなり理解してないと結構厳しいですね。
それでもバフなしでめいどうふうま攻魔750程度でも800ぐらいあたえるから天地がアタッカーなのも納得。
これのアタッカーは天地と占い師かなっと思いました。
数PTと組みましたが赤黄ができたPTがあったから粘れば討伐できたかもしれないですが眠かったので
それもかなわず。逆にまったくというほどダメージが与えられないPTもありました。
今回は戦士はアタッカーではありません。て、メイブのときもそうか。
今回も刃の維持と壁とアイテムぶっぱ係の気がします。
なにより戦士の片手のダメージなんて正直雀の涙だと1の時痛感。
実際時間として1分半程度だった両手でのCT技のコンビネーションのほうが
遥かに削れてた。
さらにいうと僧侶も回復よりも聖女やフバーハ中心にやってほしいが本音。
天地はもろいですからね。回復はある程度余裕出来た時だけでいいかな。
戦士がしずくを惜しみなく使えるPTだとそんなに苦労しない気がする。
逆に回復しかしない僧侶ならいらないだろうね。そんなのしずくいっぱい使ってくれる人なら職何でもいいからね。
その職しかできないことをちゃんとできなければエンドバトルは勝てないと思うな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる