目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-04-27 13:50:10.0 テーマ:その他

先生&僧侶

今朝さっそく、くじ回しました。 ジャーン。装備だけで時価二百万以上してたよ。こんなのするよりさっさと闇そろえる努力しろよと言われそう。 この胸にみんなかなりのお金出してくれますね。30万でも普通に売れた。
その代わり1等がしょぼい金額に。前回とは違いますね。

昨日は僧侶で行きました。素早さは理論的に天使無限ループできる643でした。
たしかに素早いのですが反応速度についていけなく2度ほど天使できなかったですね。
その1回で全滅しましたので周回は2回で終了。もっとうまくやりたかったな。
僧侶ではなるべくキラパンの近くにいましたから比較的削れてたと思いますがもっと改善すれば討伐時間もかなり早くなりそうですね。
4分で色変わってたからね。僧侶の心得はとにかく床ペロしないこと。
そして仲間を素早く床ペロから立たせること。この二つがとにかく重要かな。
そのためには自分を含む7体のキャラをできるだけ意識しなければいけないからやることが単純でも結構疲れます。
天地やってる人は僧侶を、僧侶してる人は天地や占い師をしてみれば互いの動きががわかるから結構いいと思います。
そうすれば明後日の方向に逃げて敵を引き離す僧侶も減ると思いますし
緊急事態で手数が少なくなって困る僧侶を補助することが重要だと天地が意識できますから。

新・七不思議。猫も考えてみようかな。
今日はとりあえずサブのやってない試練とひたすらミネアさんでも探してこようかな。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる