目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-05-02 13:30:31.0 テーマ:その他

勝てると思ったが・・・落とし穴が・・・。

昨日は逆位置で審判2回でしたが勝てませんでした><
審判にしても手数が少し増えるぐらいで天地より僧侶で行ったほうがよかったと後悔。
赤にすら今回は行きませんでしたが今までで最も勝てるチャンスだった時もありました。
残り16分以上で魔蝕まで削れ、残り11分以上の時に両方黄色になって、これは勝てると確信したときに獄門で全滅。
ちょうど猫と占い師が床ペロしてた時でした。僧侶ともう一人の天地が生きてたから
余裕で立て直せると思ってた矢先思わぬ落とし穴が。
僧侶が天使をたびたび切らせてたので正直不安でしたがまさかここでと思ってしまいました。
油断大敵ですね。審判中じゃなかったのでここで審判だったらなあと思いました。

ミネア探しはソロでゴースネルの練習札で突撃してます。1周2分ぐらいで回れるから気楽にできます。 まだまだ戦闘経験が浅いかなっと思います。なので今日は1ですし30周ぐらい周回できればいいなあと思います。
もっともっと練習しないと。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる