目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-05-03 18:12:16.0 テーマ:その他

地味にきつかった

骨狼周回は結局7PTで力尽きました。地味に体力と気力使うし・・・。
それ以上にお財布に優しくない><
感覚として羽は3分の1ぐらいですかねでるの。
石よりもMP回復アイテムの消費が半端ないですからね。
賢者、妖精どちらにしても3回は使いますからね。
1戦あたり10分ぐらいですから1PTぐずらなきゃ3回はいけます。
1PTあたりの費用は1戦賢者3回使ったとして1つ3000Gぐらいですから
9000。で、破魔石1つ2600Gぐらいですから78000G。
結構お財布に優しくないです。
今後周回する人も増えると思うので魔法戦士か道具使いが入ってくる構成もありなのかなって思います。

さあ、明日こそ勝ちたい。今日の夜からミネア周回しようかなと思います。
勝てば羽が30枚になるからウイング装備と変えますよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる