目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-06-12 13:23:55.0 テーマ:その他

サポ経験値、試練の門のお話、新たなる争いが勃発か?

サポ経験値は馬鹿にできませんね。LV104の時サブ真帆を放置して24時間。
猫がひたすらメタキンや試練してたら22万以上稼いでました。
ただ、サポでいくら稼がしても1時間の上限があるから反映されにくいみたいですが
15時間ぐらい放置してるサポの経験値をそのサポキャラを借りてる人が1時間ぐらい玉給100万ぐらいのLV上げすると15時間1万ぐらいでも
そからかなり増えるみたいですね。そういう細かいことも気にすればLV上げも少しは楽になるのかもしれませんね。 ミネアさんにはいつも借りていただいてずいぶん経験値稼いでもらって大変助かってますね。

昨日の試練の門のお話。主弱9万の募集に乗ってみました。ヘロヘロ治すためですが。
て、いうか本当ヘロヘロ何とかしてほしい。
で、まあ1戦だけでも良かったんですがせっかく9万払ったので最後まで。
最初盗賊で行こうと思ったのですがメンバーみると主スパ、レン、盗賊だったので範囲が弱いなあと思ってまもでいったら
レンが戦士になったのですよ。まあ、面倒なのでそのまま言ったらうさぎで魅了で半壊。猫の世界樹葉っぱ&しずくで立て直し。
ゼドラでしずくぶちまけながら範囲攻撃。
わかめでは私以外全員お休みタイムなのでツッコミ&しずく&範囲。
豚・おろち。当然葉っぱしずく当たり前で攻撃。
最後のプラキン。さすがに3人ペロリだと生き返すだけで精一杯。しずく使う前に猫がペロリ。まあ、生き返ってからしずく使いましたけどね。
まさに猫にとっては試練でした。葉っぱ20枚しずく24個使ったよ。
盗賊の人だけありがとうって言っていただいたのが救いだったね。
試練の門とはいえ構成大事だと痛感したよ。

ブログ見てたら新たな争いが勃発しそうかな。
エリカという人が廃プレイヤーをエアプーと非難。まあ、言ってること正しいんだけどね。ライガー9999連発なんて野良じゃ見るの本当にまれで
1回出来ればいいほうだし出来たら少なくても6分で終わるからね。
連発したらそれこそ4分台じゃないかなあと思いますね。
今後どう展開するか野次馬的に楽しみかな。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる