目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-07-31 13:42:10.0 テーマ:6周年記念

猫がドラクエ10を始める前日譚

怖いですね。なりすまして人を陥れるなんて怖いですね。
どわこイベントの魚出したりとか最近さらに変なこと多いですね。 周期的に新どれあ作らないとモチベが下がります。
アイコン3D化したらどんな感じになるのかな?楽しみであり不安であり。

6年前は今年と同じ暦で8月2日が木曜日。
で、猫は6年前の今頃何をしてたかというとテリワンの幕張メッセで行うマスター大会に出ようと
最後のWifi枠で出るためにモンスターの調整をしてた感じでした。
瞬間1位はかなり取ってたんですが最後までは不戦の影響もあって優勝はできず10位以内で終わることも多かったため
優勝を目指して本気で前哨戦を戦ってたころでした。
色々と試していてちょうど8月13日から始まる戦いに備えていたころだと思います。
そのため8月初めの週もその準備で実際10まで手が回ってないというのが実情でして
情報もないまま突入した感じでした。
10との触れ合いはイオンモール東村山でデモを見て正直私には無理かなあお思いつつ
抽選でβ版もらえるのを期待していたのですがそれも外れどうしようかなあと思いながら
7月に突入。テリワンの東京大会には都合で行けずマスター戦敗退したら暇だし
たまたまWiiがあったから購入した感じ。無課金のうちに速攻終わらせようと思ってたのがそのころ。
情報も収集する努力も怠り知識もないままやってしまったことは今も悔いが残ります。
こうしてテリワンと10の2足の草鞋を履いての猫の10の生活が始まりました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる