目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-08-27 13:23:51.0 テーマ:その他

いろいろ心配です。

Ver4.3.いきなり出遅れが心配です。6日はなんとしてでも早く帰らなければ。
プロデューサーの交代もいろいろ心配ですね。
別に青山さんが無能とかいう意味ではないです。むしろ現スタッフの中では最も有能な人だと思うぐらいに。
ただ、現状変わるタイミング、人選、職務の対応がどうか少し疑問。
タイミングはVer4の中盤で変わるのはどうかなって思います。
プロ野球で例えるなら7月ぐらいに突如GMが変わるようなものだと思います。評価とか人事とか混乱しなければいいかなと思います。
人選について。青山さんが悪いというよりこれも立場的にどうかなと思います。
今まではプロ野球で言うと(たとえ安いからプロ野球ですよ)
よーすぴがGM、安西先生が監督、ナオミがヘッドコーチで、青山さんは打撃コーチな感じでしょうが
いきなり打撃コーチがGMになって今まで上司だった先生やナオミを今度から部下として(しかも人事権まである。今までは逆に人事権握られてる立場)
見るのは結構しんどいじゃないかな。
最後に職務として。明らかに違うと思う。今までは予算を使う側だったのに
これからは予算を立てて使わせる立場になる。
興行収入や宣伝、さらには人事のこと考えなければいけなくなりますからね。畑違いをどうこなせるか。
先輩の任天堂の故岩田社長みたいにストレスたまらなければいいけど。 サメ電車主催者のチョコさんも心配。ブログ休止宣言。
なんかこの前もなんとなく元気ないかなって見てたけど。じっくり休んでほしいですね。

最後にみなみんことが心配。私だけではなくまさるさんやロイ君まで切られたのはショック。
ふんどしいっしょにやってたのにね。
昔、小学生のころから仲良かった女の子が結婚して幼馴染の男の子と結婚して二人に子供がいたのだけれど
旦那さんのほうから奥さんの様子がおかしいから話聞いてくれないかなと
相談され話を聞いたら好きな人がいてその人と一緒にいたいといわれて
そのことはちゃんと旦那さんと話ししないとダメだよといったその次の日に
絶縁メールが来て連絡先が消去されました。
旦那さんや義理の両親はもちろん他の友人知人、さらには本人の両親や兄妹まで連絡が取れなくなり消えてしまったことがありみなみんもそうでなければいいなと心配してます。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる