目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-10-01 09:58:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ねこにゃん、あさひとプチゴースネルをはじめて倒した!

先週はいろいろボスを倒してきました。
今回から実装されたプチボス関係。 プチじゃないほうはいまだに凶悪なモンスターですがプチだと2赤操作ながら1分かからずに倒せる有様。
なのにプチじゃないのより報酬がいい。モグラ、3悪魔、4諸侯。いずれも2分はかからない。
でも、報酬はいい。サブにはいいけどそれなら本物には現物確定。
強にいたっては2個出すぐらいでもいい感じだと思うけどね。
廃プあたりふざけるな1億よこせと言いそうなぐらい弱いですからね。

レグナード3年ぶりぐらいに僧侶で行きました。チムクエのお題だったもので。
スラりん~ちゃんと偶然同じPT。攻魔1,000超えてる魔法使いがいると早いね。
僧侶はというよりレグ行くのが久しぶりだったから行動がどうすればいいかわかりませんでした。
以前は初手パラにズシでしたがへびちゃ改変により僧侶のズシはNGなので
とりあえずフバから聖女巻いてました。
久しぶりだから禿オタ2回ほど食らいましたがほぼ危険なこともなく
あっけなく終わりました。今のレグはどう見ても僧侶が寄生枠だなこりゃ。
パラさえしっかりしてりゃ何でもいい感じですね。
さて、偽物Yさんしか買いそうもないこれですが思った通り暴落してます。
買うのが貧乏Yさんなので150万以下にならない限りこのまま暴落するでしょう。
400万が今朝見たら200万に。さらに落ちると思います。特定のだれかしか買わないものの値段には要注意ですね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる