目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-01 23:34:32.0 テーマ:その他

今年もあと2か月。今日からいろいろ仕様変更。

早いものです。Ver4が出て1年。今日は1日でしたのでナスと魔塔がありいろいろ忙しかったです。
昨日は2でしたが勝てませんでした。ですコンボにやられたりあと2,3発で終わるところアビスの雷から壊滅して全滅とか
運も必要なんだなと改めて実感。
今日も練習で3行きましたがアビスがどうも鬼門で雷でダメージオーバーで死亡という感じで。
ある程度法則はつかめたのですがいざ動こうとしても当たってしまうのがどうにも悔しいです。

と、まあ昨日も今日も煮え湯を飲まされっぱなしですが昨日に関しては私は
重大なミスをしてました。
宝珠の振り忘れ・・・。多分ちゃんとしてたら勝ってたんだろうに><
そこで宝珠を変更。飾り石をコンテンツ・職業ごとに変更できるよう組み合わせをかえてみました。
今までずっと一緒でしたが今は飾り石をペナルティーなしで付け替えできるのでやりましたが。
すこしはつよくなってほしいかな。 そうなると新しいドレアもしたくなるもの。猫姫装備はいろんなパターンができて楽しいです。
ドレア勢は称号よりも新しいおしゃれ装備のほうがほしいのです。
称号持ってると誘われやすいからほしいだけ。別にどやとかしたいわけでもありません。

sあらにキラマラコースも変更。天竜草もいよいよ終わりに近づいてきたのかなっと思い
神獣の森や楽園はコースから外しエターナルキューブの世界がいよいよ主力に。
コースを覚えるのは大変だけどドレアするのにお金かかるから頑張らないといけないかな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる