目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-15 17:01:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

たろ、ゆうこりん、シーグスと紅殻魔スコルパイドIIをはじめて倒した!

長い呪縛がやっと解けた。先月の25日から赤まで行くけどなぜか呪いにもかかったかのよう不自然な負けが続いてもう勝てないのかなっと思ってましたが勝てました。
ちなみに今日3PT目で勝つ前まで赤で苦汁を飲まされてました。
ちなみに3も赤行っても呪いにかかってますが。
今回もやばかった。全然楽勝コースなのに突然の呪いが。赤の途中手が震えてきたりザオトーンの連発。赤になったのが残り8分ぐらいだった気がしましたが
4回ほどザオトーンされたのでかなりきつかったです。
HPで換算すれば3も倒せるぐらい。SHTでも攻撃できなかったりあーあ今回も
飴かと思ったけどあきらめずに頑張って勝ててよかったです。
次は3も倒すぞー。 最近お気に入りのプクリポたち。やいゆえ21号、ロイ君、まめ君。
まめ君はやいが好きで嫁に欲しいと毎日我が家に来てます。通い妻ならず通い夫です。だからお小遣い上げてます。
ロイ君はプクのほうが全然かわいいのにわざわざお金払ってまで魚になってます。
仮想メイク代もったいないからずっとプクでいなよといいたいですね。
また、虫でリンクして死ぬときは一緒だよを実行したいですね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる