目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-20 18:15:37.0 テーマ:その他

昨日は楽しかったです。

3はなかなか勝てませんね。そもそもPTすらあまり組めませんでしたが。
マサキさんたちとまも2賢2でやったのですが黄色まででした。
ねこがあまりまもの得意じゃないから足引っ張ったかな。
まあ、フレといろいろ考えてやるのも楽しかったです。 新作ドレアと最近は釣り頑張ってます。 せれにゃんがやいさんをしめてるところを見てしまった。まあ、遊んでるからたまにはいいかな。
4.4はプクリポの時代だそうです。って、サービス開始からプクリポと猫の時代なんだけどね。
あらためていうことないでしょ。

最近の猫のリアル。実はここ2か月ほど自宅療養してます。以前から体調は芳しくなかったのですが
ここ数か月かなり悪くなってしまいお医者様の指導もあり自宅療養することになってしまいました。
経済的な面では心配なかったのですが仕事の面で多くの取引先などに影響があったため伸ばし伸ばしに休めず
ようやくここ最近なんとかできるようになりました。
まだ、入院まではいかないのですがこれ以上悪くなると入院も検討せざる得ないと思います。
そのためお誘いがあっても断ってしまうこともあると思いますがご了承いただけると幸いです。
昨日は最近になく体調面でよかっただけにもっとPT組めたらよかったなあと
思いました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる