目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-23 22:54:30.0 テーマ:その他

人の温もりを感じてます

一昨日からのサソリ討伐、残念ながら3は赤でおしまい。あと少しがずっと遠い。
昼は本当勝てたんだけど猫の装備ミスが最後まで響いた。
それが夜まで尾を引いてしまって焦りからのミス連発。もっと落ち着くようにしないと。
あと、ロイ君が可愛いから見とれていて破軍食らいまくったのがいけなかった。
こんな猫でもPT組んでくれる人は温かい。
新構成天地入りを試したいから一緒にやってくださる方募集。勝ちたいなあ。 やいさんはもうお金の無駄だからやめろという。勝つまで辞めないもんというと
そのお金あったら勇者いっぱい買えるよともっともらしいこと言うが
そもそも勇者こんなにいらんだろっとツッコミたい。何体あるんだよまったく。

前回の病気と自宅療養について何人から心配と励ましのお言葉いただいて本当にありがたいの一言に尽きます。
特にまさるさんはコメントやチャットでのいたわりの言葉いただき感謝してます。
こういうときに相手を気遣える人すてきですね。本当ナイスガイです。
で、病状ですが薬により安定はしてるのですが少し強いお薬のせいで
時々ですが副作用が出てしまいなかなか継続にできないこともあります。
比較的夜は安定して朝に強い症状が出る傾向ですがその逆もあってか
いろいろ制御が難しい現状です。それでも早く治るようお酒もやめ体力の回復に努めていますので何卒よろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる