目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-01-06 23:17:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと防衛軍の実績が埋まったよ。

今回はつらかったよー。何せ防衛すらできないんだから。1時間で1回もできないなんてザラ。
理解者がアイテム取らないと詰むしね。序盤の大鐘でまず防衛できるか判断できる。そこに大量の人が集まってれば理解者が多いと思える。
逆に2人(私と他1名)なんてときは無理だから適当にやる感じ。
構成は何でもいいと思うけど占い師、踊り子、パラが理解者だと本当楽。
バザックスと戦ってるアリを倒す余裕があるPTだとほぼ防衛できるかな。
野良で失敗は意図せずに理解してない人がアイテム取って使わないと無理げーになる。
5:45付近のおとりがわからない人がとると終了。おとりは1:50でもつかってほしいけどおとりとったことすら気づいてない人も多い。
着弾地点で縛り及びキャンショで魔鐘召喚防げればあとは3:20の大鐘倒せばほぼ確実かな。
理科者が確実にしないと勝てない防衛軍は敷居が高いから正直失敗かな。
もっと気軽にしたいですよ。 砲台打つのが好きです。もっと気軽にできるやつを実装してもらいたい。

スコる3はレンジャー入りという変わり種で撃破。最もレンが慣れてるから
その人がバトだろうと道具だろうと倒せただろう。
それでもこの構成は今日2PT組んだけど安定してる。
バト>道具>レンの順の速さだと思うがレンだと確実に削りやすい。
ケルベロスはそれだけアドバンテージがある。なかなか倒せない人はこちらもおすすめしたいです。 さて、ぼったくりのお店の店長まめ君は泣き言言ってました。
だってあいつらいうこと聞いてくれないって。
ちゃんと教育しないとだめだよって言ったら力なくハイと言ってました。
今日様子見に行ったらこんなかんじでした。 ・・・・。だめだこりゃ・・・。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる