壁というものは確かに存在します。でも、乗り越えるとあっさりしたもんです。
すこる。あれほど苦労してた3も今やあっさり勝ててしまう。動きなんか勝ててなかった時のほうがはるかにいいのにね。
ただ、ここでやってはいけないというミスはしなくなった。多分この違いだろう。
今日は1.全員称号持ち。4分50秒で倒しました。それも鯖1だったので
少しかくついてたので慎重にやりながら。最後破軍くらちゃったし。
称号持ちが本気出すとこんな感じなんですね。称号持ち2人で勝てなかった3日前とはえらい違いだ。
つくづく賢者の重要性が感じてる。スコるで最も重要なのは位置取りなんだろうと思う。
特にうまい賢者だとつかず離れず絶好の位置取りしてる。
それとタイミング。攻撃も回復もタイミングが重要。無駄な被弾はしない。
このタイミングで回復とか。そこに壁があるんだろうと思う。
昨日は最後魔蝕を食らったけどこれは食らってでもしずくを使わなければ
全滅する危険があったからミスじゃないと思う。逆に使わないほうがミスだったと思う。
こういう判断も壁なんだろうなと思う。壁を乗り越えるってなんだかいいなと思いました。
いよいよ冬そのもの。東京でも雪が降りました。
新職人になって早くも壁が。物が売れない><
ゴレオンも終わっていよいよ冬の時代到来か?3月のVerUPまでなんとかしのがなければ。
たった3日でS級になりました。6年間やってるのにサボりまくってるオニクンに追いついてしまった。
サボるのはよくないね。コツコツでもやってる人が最後は勝つよ。
これは仕事でも勉強でもゲームでもおなじだからね。