目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-05-02 07:49:23.0 テーマ:その他

令和最初の日

全く持って不調でした。サブでナスカルドをオートマで行ったら残り1分で勝利。
レギ2は1PT目で勝てず2PT目で死に物狂いでやっと勝ち、スコル1なのに
1PT目では勝てず2PT目は1なのに18分かかってしまった。
当然時間がないからピらも魔塔もやろうと思ったけどできず金策もできない。
そんな中ジェルをしても勝てず途方に暮れてました。
え、1度魔戦以外でしてみようかなと思い魔法使いでしてみたところ装備がダメダメだったので新調。 5千万もかかってしまった。マイタウンが遠のく・・・。
なかなか誘われない(´;ω;`)ライバル多いね魔法使い。
で、自分から誘おうと思ったけど魔法戦士の欄は傭兵ばっか(´;ω;`)
そしたらエニさんから誘われてまさきさんとロイプクと3飯ほどやることに。
こっちは超新米魔法使いだからところどころ動きが変でけっこう迷惑かけちゃった。
まさきさんが上手く動いてくれてたからもう少しましな動きしたら赤はいけると思うんだけど最後に黄色で終わりました。
細かいミスをなくしてFBを本体集中できる環境にできれば勝てるかなって思いました。
自分が魔法使いやって分かったけど野良はやっぱタゲ下がりできない人多いし
壁できない人多いなと思いました。少なくても2つできれば 全滅は回避できるからね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる